人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』

ぱん屋 紺青(こんじょう)さんがオープンしたのは今年に入ってすぐ!
その日以降少なくとも2週に一度は訪れているお気に入りのパン屋さんです(^^)
『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513085.jpg
ここのオーナーさんは、もともと金山にあって現在は熊本に移転した「タンドルマン」でずっとパンを焼いていた職人の大石さん☆
『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513196.jpg
ここ紺青では奥さんと2人でパンを焼いています。
うちのイベントのためのバンズを焼いてもらったり、逆に食べに来てくれたりで、いつの間にか親交が深まって今に至ってます。
そんな大石さんが焼くパンが不味いわけがない(笑)

こちらはわが家のオススメの十勝あんスティック↓
『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513262.jpg
潤いと粘りのあるリュスティックにあんとチーズが素晴らしく調和してます!いつもいつの間にかペロッと一本食べちゃってます(笑)

目移りするのでついつい手が伸びる
『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513230.jpg

『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513337.jpg

『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513399.jpg

『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513483.jpg

『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513520.jpg


ん?コレは初めて見る!↓
『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513586.jpg
スパイシーキーマと聞いてスルーするわけがない(笑)もちろん美味しく頂きました〜☆

オープン直後から大盛況の紺青さん。今月も3誌に掲載されるなどここで私が紹介するまでもないのですが、、(笑)お近くに行かれた際には是非お立ち寄りください!
『ぱん屋 紺青(こんじょう)さんに行ってきました☆』_b0305870_21513679.jpg

福岡市早良区高取1-26-63(紅葉八幡宮近く)
店内はイートインスペースあり。
近隣パーキング数箇所あり。
by okano-curry | 2017-03-28 19:52 | Comments(0)