人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『オリジナルマグカップ届きました☆』

いつもお世話になってる、陶芸家 「ぽたりーごん」の井浦さんに依頼していたオリジナルマグカップが先日届きました!
『オリジナルマグカップ届きました☆』_b0305870_21112374.jpg

展覧会の多忙な時期にも関わらず、わざわざ手渡しで納品してくれましたm(_ _)m
そんな心のこもったカップは手に取るととても良い感触で手になじみ、その時間を優雅なものにしてくれます(^^)

色の反転で2パターン作ってもらいました!かわいいでしょ☆↓
『オリジナルマグカップ届きました☆』_b0305870_21112462.jpg

ん?↓
『オリジナルマグカップ届きました☆』_b0305870_21112582.jpg

むむ?↓
『オリジナルマグカップ届きました☆』_b0305870_21112680.jpg

こ、これはっ!!↓
『オリジナルマグカップ届きました☆』_b0305870_21112705.jpg
ニンニクの妖精だー!こんなところにまで(笑)

井浦さんの遊びゴコロ全開のニンニク君が乗っかったカップは限定1個、誰に当たるかはその日のお楽しみ♪これで出てきた人は何か良いことあるかもですね〜(笑)
『オリジナルマグカップ届きました☆』_b0305870_21112785.jpg

とっておきのカップで食後のコーヒータイムをお楽しみくださいませ(^^)
by okano-curry | 2016-09-03 20:45 | Comments(0)