人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『ポラポラ食堂でミールスランチ☆』

先日、いつもお世話になってるカレー仲間の方とカレーランチ楽しんできました(^^)
今回お邪魔したのが、赤坂にある南インド料理「ポラポラ食堂」さん。ハローワークの隣のサニーさんの地階にある食堂街です!

そこでランチで楽しめるお手軽ミールスがあるというので迷わずオーダー↓
『ポラポラ食堂でミールスランチ☆』_b0305870_18185763.jpg
ライスと4種のスパイス料理。左から、、
○サンバル(日本でいうところの味噌汁的な南インドの日常菜食カレー)
○パパド(豆せんべい)で隠れてますがラッサム(酸味と辛味の強いスープ)
○ダル(優しい豆カレー)
○本日の野菜カレー(この日は茄子。これがまた美味しかった)
ひとつひとつ味わいながら最終的には混ぜ混ぜして食べるインド式定食。
親切な食べ方もこんなに分かりやすくまとめてくれてますよ↓
『ポラポラ食堂でミールスランチ☆』_b0305870_18185779.jpg

ライスとラッサムが1回お替り付いて1200円が今ならなんと980円!ちょっとお安くしすぎてる気がしますが当然お替りしちゃいました!(笑)↓
『ポラポラ食堂でミールスランチ☆』_b0305870_18185815.jpg

食後はホットチャイでおしゃべりタイム(こちらは追加注文です)↓
『ポラポラ食堂でミールスランチ☆』_b0305870_18185914.jpg

楽しく美味しくインド料理を楽しむならミールスがオススメですよ(^^)
『ポラポラ食堂でミールスランチ☆』_b0305870_18185907.jpg

まだまだミールス未体験な方が多いとは思いますが、是非チャレンジしてみてくださいね〜(^^)/
by okano-curry | 2016-08-28 17:20 | Comments(0)