人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『大楠のクボカリー行ってきました☆』

久々クボさんに会いにクボカリーに行ってきました☆
『大楠のクボカリー行ってきました☆』_b0305870_17015596.jpg
今日は朝から大雨、少しは落ち着いてクボさんと話せるかな〜なんて思ってオープンと同時にお店に向かうも、すでに何名か来られててあっという間に満席!
いや〜あぶないあぶない(笑)危うく1巡目を逃すところでした^^;
『大楠のクボカリー行ってきました☆』_b0305870_17015660.jpg
今回で3度目のクボカリーさん。先日インド修行から帰ってきたクボさんのカレーは以前食べたものより香り高く旨味に溢れてました。

今日は、こちらのカメラをいつも持ち歩き、その後ろのカレー本を執筆された福岡カレー界のご意見番こと万太郎さんとご一緒させてもらいました!万太郎さんいつもありがとうございます!↓
『大楠のクボカリー行ってきました☆』_b0305870_17015663.jpg

うちのブログにも何度か登場しているレジェンドのスワミーさんとクボさんとのツーショット in バンガロール↓
『大楠のクボカリー行ってきました☆』_b0305870_17015611.jpg

店を出ると行列が!↓
『大楠のクボカリー行ってきました☆』_b0305870_17015746.jpg

あっという間に有名店に!さすが、クボさんの人柄と美味いカレーのなせるわざですね(^^)
初めての方は少々分かりづらい場所にあるので、よーく調べて行かれてくださいね。僕は3度目にしてようやく覚えました(笑)
クボさん今日も美味しいカレーありがとうございました!

【お知らせ】
お知らせしたいことをより早く!
オカノカリーツイッター始めました☆
@spice_okano
フォローよろしくお願い致します(^^)
by okano-curry | 2016-07-13 16:17 | Comments(0)