人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』

先日カレー修行のため福岡を飛び出していった友人が久々の帰福!
福岡カレー部を中心としたカレー友が今泉の106に集結☆
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09212260.jpg
その106のシェフ、ラディとレジェンドシェフのスワミーさんに無理を言って用意してもらった特注ミールスでワイワイ楽しいカレー会(^^)
楽しい時間と素晴らしいミールスに皆さん大満足でした!

いつものラインナップではなく、人気のカレーが入っていたり、いつもはつかない肉料理など、特注ミールスの破壊力は凄かった!(笑)
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09320468.jpg

スパイシーな豚のスペアリブ↓
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09320517.jpg

なんとラムチョップまで!これ特に美味かったな〜↓
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09320555.jpg

久々の友、I田君を囲むカレー仲間。I田君はホント幸せ者だ↓
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09320552.jpg

もともと何も接点のない集まり、、ただ中心にカレーがあるだけ☆カレーはかすがいなんです。やっぱり!(笑)

食後のチャイは特別なカップで☆コレまたカレー仲間のぽたりーごんの井浦さんの作品↓
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09465375.jpg

食事が終わる頃にラディのおじさんでレジェンドのスワミーさんとしばし歓談!↓
『106の特別なミールスで久しぶりの友を囲む会☆』_b0305870_09465346.jpg

スワミーさん、来月中頃にはインドに帰るそうです。寂しくなりますね。スワミーさん監修のミールスはなかなか食べることができない代物なので皆さんも是非☆
ラディ、スワミーさんごちそうさまでした!
そしてI田君頑張って!
by okano-curry | 2016-04-13 09:10 | Comments(0)