人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『ハイダルさんでバングラデシュカレー☆』

今日は仕込みの合間を見て警固にある「バングラデシュカレーと雑貨の店 ハイダル」さんへ!
『ハイダルさんでバングラデシュカレー☆』_b0305870_16092342.jpg

バングラデシュ出身のハイダルさんが作るカレーはどれも香辛料の香りが見事に引き立てられ、かつ素材の味を活かした薬膳系カレーに仕上げられています。
食べ進めるごとにジワ〜と汗ばむ感じです!暖まりますよ〜(^^)

まずはコールスローサラダから↓
『ハイダルさんでバングラデシュカレー☆』_b0305870_16092335.jpg

そして今日頂いたのはエビカレー↓
『ハイダルさんでバングラデシュカレー☆』_b0305870_16092475.jpg
殻ごと食べれるほど柔らかく調理されたエビの旨味がスープに行き渡ってます!
エビの殻が苦手な方は殻入れとお手拭きも用意してくれますよ(^^)わたくしは全部いっちゃいましたけど(笑)
土日祝限定も気になるな〜↓
『ハイダルさんでバングラデシュカレー☆』_b0305870_16092436.jpg

そして食後の紅茶でまったり。。。ハイダルさんとのおしゃべり付きー!(笑)↓
『ハイダルさんでバングラデシュカレー☆』_b0305870_16092427.jpg

店内は街中であることを忘れるほど静かでついついのくつろいじゃいます。女性ひとりでも入りやすいお店ですよ☆お近くに行かれた際は是非!
今日も美味しかったです!ハイダルさんごちそうさまでした!
by okano-curry | 2016-02-03 15:32 | Comments(0)