人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『友人との打ち合わせ in 「Tiki」さん☆』

『友人との打ち合わせ in 「Tiki」さん☆』_b0305870_13443538.jpg
今日は友人との打ち合わせでTikiさんにお邪魔してきました!
来月に予定されている、ある有名カレー店の福岡進出のプレイベントがあり、その幹事である友人とのミーティング☆
私も協力できるところはドンドン協力したいので(笑)
尚、こちらの新店の情報はまたブログにてお知らせしますね!

ということで、カレー絡みのミーティングは美味いカレーを食べながらが一番!て事で、、

こちらは友人の「スパイスMAXチキンカレー」
『友人との打ち合わせ in 「Tiki」さん☆』_b0305870_13443595.jpg
通常のスパイスチキンカレーにさらなるスパイシーさをプラスした人気メニュー!

そして私は初オーダーの「ココナッツカレー」
『友人との打ち合わせ in 「Tiki」さん☆』_b0305870_13443617.jpg
優しい口当たりとスパイシーさが共存した、女性好みしそうなコクのあるカレー!そのままでも十分辛味もあります!そして具だくさんなこのボリューム感が良いですね(^^)

トシさんとも話したいことがあったので少しでも話せてよかったです♪
『友人との打ち合わせ in 「Tiki」さん☆』_b0305870_13443632.jpg


お昼過ぎ、お客様続々!忙しくなる前にお店を後にしました!
『友人との打ち合わせ in 「Tiki」さん☆』_b0305870_13443663.jpg


今日も美味しいカレーありがとうございました!次は未食のラムキーマかな(笑)また来まーす!
by okano-curry | 2015-09-09 13:16 | Comments(0)