人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『久々のカレー見聞録150416-②☆プカプカキッチン編』

この日2店舗目は、、
西区は今津まで戻り人気のカフェ「プカプカキッチン」さんへ!

昼過ぎにお邪魔しましたがほぼ席が埋まっており、座りたかったテラス席は今回断念^^;
それでも店内の雰囲気はよく、十分楽しめました☆

私はココでもカレー(笑)
まぁ当然なんですけど、連れは呆れてましたね(^^)

私がオーダーしたのがこちら「野菜とシーフードのココナッツカレー」スミマセン、フルネーム覚えきれませんでした(笑)↓
『久々のカレー見聞録150416-②☆プカプカキッチン編』_b0305870_23163420.jpg

これがまた美味しい!ココナッツがとっても効いていて、パスタにかけたくなるような絡みの良い旨味が濃厚なカレーソースで、女子受け間違いなしのカレーでした(^^)

連れはこちらの人気メニューの焼きたてワッフルを!↓
『久々のカレー見聞録150416-②☆プカプカキッチン編』_b0305870_2316359.jpg

サクッと焼き上げられた生地とベリーソースがかなり合っていて、思わず私も一人前頼んでしまいそうなくらい美味しかったですね(^^)

またゆっくり休日を満喫しにお邪魔したいカフェですね!次回はぜひテラス席で!(笑)

ごちそうさまでした!
by okano-curry | 2015-04-19 23:16 | Comments(0)