人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『熊本の養生カレー☆』

食べてみたかったカレーを食べれる幸せ(^^)
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_18341120.jpg
知る人ぞ知る実店舗を持たないカレーショップ、熊本の養生カレー(ようじょうカレー)さんのカレー☆勢力的にイベント出店をされています!
今回、護国神社の蚤の市にて養生カレーさんが出店するのが土曜日…。
いつも大変お世話になっている常連様が、行けない私に代わってお店まで届けてくれました!ヒロさん、本当にありがとうございます!m(__)m
なんでしょうか、この癖になる美味しさ(^^)ごちそうさまでした!

で、そんな流れで今日蚤の市に行っちゃいましたよ(^^)
とにかくたくさんの方で賑わってました〜♪
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_18341414.jpg
つまみ食いしながらw
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_18341172.jpg
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_18341295.jpg
アレコレ見ながらw
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_18341283.jpg
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_18341382.jpg
今回の戦利品がこちら(^^)戦前のすり鉢だとかw
『熊本の養生カレー☆』_b0305870_1834147.jpg
使えるようにメンテナンスしてスパイスゴリゴリ潰しちゃいましょーかねd( ̄  ̄)

ここで少しお知らせを、、
今週は不定休日がある週です!
9月24日(水)ですのでお間違えのないようご注意くださいませ!
Commented by HIRO at 2014-09-21 21:49 x
劇薬剤www
オカノカリー更にパワーアップの予感(*^_^*)
そのゴリゴリはぜひカウンターでやってくださいw
不敵な笑みを浮かべながら劇薬剤をゴリゴリするオカノさん…ああ、妄想が止まりませんwww
by okano-curry | 2014-09-21 18:30 | Comments(1)