人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『9月の不定休日は…☆』

まるでまるで梅雨のような毎日ですが、皆様 いかがお過ごしでしょうか〜?

さて、9月の不定休日が決まりましたのでここにお知らせ致します(^^)

来月の不定休日は、

24日(水曜日)

でございます!

お間違えのないようお気を付けくださいませm(__)m
この日は久々のカレー見聞録で遠征してきます(^^)


で、話は変わりますが…
先日息子くんが、福岡のソウルフードである「ふきや」のお好み焼きデビューを果たしました〜w
『9月の不定休日は…☆』_b0305870_2137741.jpg
活気ある店内、飛び交う掛け声に圧倒されながらも鉄板を目の前にしたカウンター席で「ふきや」を体感してましたよ(^^)
『9月の不定休日は…☆』_b0305870_213786.jpg
手際の良さ勉強になりました!
『9月の不定休日は…☆』_b0305870_2137957.jpg
焼きながらも、子供への気配りがされていて安心して食事が出来ました!ありがとうございました(^^)
by okano-curry | 2014-08-24 23:08 | Comments(0)