人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『撮影会 in オカノカリー☆』

うちのスタッフに福大写真部の女子がおりまして、先週のある日の会話。。


私「そう言えば写真部やけんさ~、なんか写真撮ってお店に飾ろうぜ!」

カメラ女子「えっ!いいんですかー♪」

私「かまわんかまわん~☆てか、逆にお願いするよ!」

カメラ女子「やった!」


てな感じで本日の撮影日を迎えました!

素材はうちにあるもので、構図やアイデアは持ち寄りでとにかく撮りまくる!

撮るごと熱くなっていくカメラ女子!

パシャ!
『撮影会 in オカノカリー☆』_b0305870_23135537.jpg

パシャ!
『撮影会 in オカノカリー☆』_b0305870_23144824.jpg

パシャ!
『撮影会 in オカノカリー☆』_b0305870_231405.jpg


次第に口数が減り真剣なその姿からリアルに写真好きが伝わってくる(^q^)

うんうん、いいねいいね~!
さ~今から出来上がりが楽しみだ☆

この日撮った写真は出来次第店内にて展示します。
皆様にはブログでお知らせしますので、おっ楽しみに~(^o^)/


【お知らせ】
誠に勝手ながら以下のように店休日を臨時振替さ せていただきます!

4月5日(土)→お休みですm(__)m
4月6日(日)→営業します!(^_^)

何卒よろしくお願いいたします!
by okano-curry | 2014-03-31 22:48 | Comments(0)