人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『いい写真は物語るね☆』

今回入った2名の新人さん。

そのうち今日入ってた新人さんはカメラ少女。

そこに来店の万太郎さん

まぁカメラのことで盛り上がるわけで~(笑)

負けじと横から割り込んでみせるww


そうい言えば、お昼のスタッフから是非見せてほしいって言われて持って来ていた一冊のアルバムを思い出す。。

今から8年程前かな、、
見聞を広めるためと度胸試しのため憧れのイタリアへ!

フィルムの一眼レフカメラを片手に一人旅した全記録「イタリア見聞録」をめくってみる♪
『いい写真は物語るね☆』_b0305870_23161036.jpg
一枚一枚コメント入れてます。マメだったな~(笑)
『いい写真は物語るね☆』_b0305870_2316118.jpg
誤字があってもスルーしてくださいね(笑)
『いい写真は物語るね☆』_b0305870_23165215.jpg

4週間のホームステイと2週間のバックパッカーの旅!

やっぱり写真はいいですね~♪
またカメラ始めようかな、なんて思ってる今日この頃(^-^)

万太郎さんはじめ、有名ブロガーの方々の素晴らしい写真に感化されてます、かなり(笑)

自分もカメラの腕をみがき、料理にしろ風景にしろ、とにかく語りかけてくるような写真が撮りたいな~そして、残していきたいな~(^_^)


イタリア見聞録、しばらくお店に置いておきますのでご覧になりたい方はお気軽にお声がけを~☆
Commented by めぐみ at 2014-02-23 05:08 x
2/22土曜日が休みになったのですかさず二度目の訪問でしたo(^^)o
声かけて頂いて、覚えててくれたんだと一人で感激してました(笑)
前回スパイス好きにオススメだと仰ってたラムキーマ、とーっっても美味しかったです(≧∇≦)
直接感想を言いたかったんですが、大人気で大忙しのご様子だったのでご馳走さまを伝えるのが精一杯でした(;^_^A
またどうにかして時間作って伺います♪
美味しいカレーありがとうございました♪
Commented by okano-curry at 2014-02-23 12:02
昨日はどうもありがとうございました!
日曜日以外なかなか来ることができないと伺っていたので、ついつい嬉しくてお声がけさせていただきました!(笑)
次回はゆっくりカレー談義を楽しみましょう♪
by okano-curry | 2014-02-19 22:35 | Comments(2)