人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『話すことは近づくこと☆』

昨日来られた近所の学生さん☆
オープン日からの常連様です!

その子の待ち受け、、
『話すことは近づくこと☆』_b0305870_924100.jpg

こういうの嬉しいですね~(^_^)
うちの黒蜜きな粉プリンも喜んどります♪

で、一方こちらは近所の常連様の愛犬「ゴン太3世」
『話すことは近づくこと☆』_b0305870_9125245.jpg

ご主人様の食事が終わるのをいつもベンチでじ~っと待ってます(^_^)

で、オマケ、今日は元古巣の同僚がかわいいベビーちゃん連れて家族揃ってご来店!
『話すことは近づくこと☆』_b0305870_172471.jpg

隠し撮り~パシャ☆
Commented by こうちゃんママ at 2014-01-25 20:14 x
おぉ🎵何かいい感じ(*^^*)私も黒蜜きな粉プリン大好きですっ(≧∇≦)プリンだけでも食べに行きたい(^◇^)

今日も美味しいカレーご馳走様でした(≧∇≦)違うの食べようと思いつつ、今日は朝からメンチカツに決めてました(^_^)v
次回は違うの食べよ〜♪( ´▽`)
Commented by okano-curry at 2014-01-25 23:51
こうちゃんママ>
いつもありがとうございま~す(^o^)/
こうちゃんもいっぱい食べてくれてよかったよかった☆
by okano-curry | 2014-01-25 09:00 | Comments(2)