人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『お陰様です☆』

わがオカノカリー、オープンしてわずか2ヶ月にもかかわらず「シティ情報ふくおか」「Subクリップ」という素晴らしいスポットライトを当てていただいております☆
『お陰様です☆』_b0305870_23115650.jpg

スポットライトが当たれば当たるほど、その陰もまた強く濃くなります。

オカノカリーを陰で支え応援していただいている方々への感謝を忘れることなく日々精進!

、、なんて思ったりして浮き足立ってはいけないと、気を引き締める今日この頃(笑)


ところでわたくし、もともと「シティ情報ふくおか」の愛読者。

その一歩踏み込んだ記事が、マニアックかつ本質を突いているものであり、とにかく読む側の心をくすぐるところがとても気に入ってます!

毎号取り上げる企画もさることながら、登場する施設や店舗なども広く各エリアをカバーしたものになっており、読んだ後も本棚に並べたくなる、、そして、それを集めれば福岡の百科事典になり得る内容だと…(笑)

要は「シティ情報ふくおか」ファンなのです!!( ̄- ̄)ゞ

そんな情報誌に取り上げてもらえたのは本当に光栄ですね~♪

それもこれもすべて、お陰様です。
Commented by 阪神ファンのS at 2014-01-24 19:51 x
カレー屋さん、オープンされたんですね。おめでとうございます。
私はいつも木曜日に地下鉄に乗っていて、木曜が発行日だから
subクリップを必ず読んでいます。
subクリップを見て足を運んだお店もあります。

おいしそうな野菜カレー♪と思いました。
地図を見たら金山だったので、行けないな(笑)と。
ちゃんとお店の名前を確認していなかったのです。
で、昨日、改めて読んでたらOKANO CURRY???
もしかして…いや、でもMでお勤めだったよね…とか思って。

でも気になったので、つぶやきを見たら、このブログを発見!!
ブログにもずっと気づいてませんでした。

スゴイですねぇぇ。いつか行きますね。
車運転しないので、ぐるーーっと地下鉄でまわるのか
地下鉄やバスを乗り継ぐのがいいのか考え中ですww

これからもがんばってくださいね。
いつかお伺いできる日を楽しみにしています。

P.S お母様残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
Commented by okano-curry at 2014-01-24 22:39
阪神ファンのSさん>
ごぶさたしております!楽天優勝ツイートで絡んだっきりになってましたよね(笑)
母のことやお店のことでバタバタしておりましたが何とかやっとります!
近々遊びに来てくださいね♪阪神の帽子被って~(笑)
S さん好みの野菜カレー作って待ってまーす☆
by okano-curry | 2014-01-23 22:07 | Comments(2)