人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『天高く空青い秋の空☆』

『天高く空青い秋の空☆』_b0305870_1322665.jpg

『天高く空青い秋の空☆』_b0305870_1324547.jpg

『天高く空青い秋の空☆』_b0305870_1332957.jpg

秋の空はついつい見てしまいます。
ていうか、魅せられます。

空の青さ、雲の高さ、空気の透明感…
その美しさに感動してしまいます。

幼い頃から空や雲を見るのが大好きで、親の目を盗んではこっそ~り屋根に登り大の字になって見ていたのを思い出します。

そして今この瞬間、その頃と同じように穏やかな心でこの空を見上げられてることに感謝☆

ただ、今はそれを息子と眺めていますが…(笑)

流行りの戦隊ものや仮面ライダーもいいけど、たまには日常の中に溢れている感動を共感するのもいいものです♪
親の感動する姿、子供はしっかり見ていますからね~|^▽^)ノ

『綺麗だなぁ~』

口に出すその一言で伝わります!

身近にある感動や自然の美しさに気付ける心、育てていきたいですね~☆
まっ、戦いごっこは毎晩の日課ですが…(^o^;)
『天高く空青い秋の空☆』_b0305870_134698.jpg

by okano-curry | 2013-10-18 22:40 | Comments(0)