オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry
3月11日(土)の夜営業はカレーが残りわずかのため、早く終わる見込みです。
予めご了承願います。
b0305870_18033849.jpg

[PR]
# by okano-curry | 2017-03-11 18:01 | Comments(0)
久々のカレーミーティング☆
今回は警固のスリランカカレー「ヌワラエリヤ」さんへ!
b0305870_23314498.jpg
ココナッツ香るキレのある辛さが癖になる、福岡を代表するスリランカカレー!
西通りの「ツナパハ」さんと共に利用された方も多いはず。まだ未体験の方は是非!

みんなでスリランカカレー↓
b0305870_23314539.jpg

ライスだけでなくヌードル(ビーフン)でも食べたい欲張りさんにはヌードルのみのオーダーもOK♪
大盛で頼んでみんなでシェア♪女性陣には好評だ!↓
b0305870_23314666.jpg

ルーは一回のみお代わり無料♪私はいつもリアルレッド(辛口のカレー)↓
b0305870_23314631.jpg

b0305870_23314738.jpg

食後はこれ!ヨーグルトシャーベット↓
b0305870_23314875.jpg

落ち着きのある店内は高級感漂う↓
b0305870_23314800.jpg

なかなか全員が揃う事ないので、こういった時間は大切にしたい☆↓
b0305870_23314905.jpg

信頼できる素晴らしいスタッフに恵まれています!みんなありがとう(^^)↓
b0305870_23315003.jpg

さて、次はどこ行こうかな〜
b0305870_23315007.jpg

[PR]
# by okano-curry | 2017-03-01 22:33 | Comments(0)
3月の営業カレンダーのお知らせです。
20日(祝月)のランチタイムのラストオーダーが15分早い14時00分となります。(カレーがなくなった場合は早く終了することもございます)夜は通常営業です。
b0305870_01342981.jpg
2月ご好評頂きました特別メニューの国産豚ヒレカツカレーは、3月も引き続きご提供させていただきます。連日よく出てます(^^)
b0305870_01342947.jpg


[PR]
# by okano-curry | 2017-03-01 01:24 | Comments(0)
新メニューの国産豚ヒレカツカレー☆
昨日はお陰様で完売となりました!
今日も限定10食やります!
b0305870_10092542.jpg
昨日からブログでうちの宣伝するの久しぶりすぎて、なんか違和感(笑)
[PR]
# by okano-curry | 2017-02-10 10:03 | Comments(0)
新メニューです☆
b0305870_10213443.jpg
カレー、トンカツ、ハンバーグが好きな子供の様な店主が送る一皿。
あ、ハンバーグはしませんよ(笑)
しばらくやりますのでよろしくお願い致します。
[PR]
# by okano-curry | 2017-02-09 10:04 | Comments(0)