オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨真っ只中、皆様カレーライフはいかがお過ごしでしょうか!
ジメジメしたこの時期そしてまもなくやって来るジリジリ暑〜い夏を乗り切るには、やっぱりスパイスたっぷりカレーでしょ(^^)/

7月の営業カレンダーが出来上がりました。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
b0305870_22522443.jpg
○17日(祝月)の昼の部ラストオーダーが15分早い14時00分となります。場合によってはそれよりも早まることもございますのでご注意下さいませ。夜の部は通常営業です。
○7月30日(日)〜8月2日(水)連休となります。ご注意下さいませ。
[PR]
by okano-curry | 2017-06-28 22:41 | Comments(0)
本日、6月24日(土)の夜のカレーが残りわずかとなっております。
次第にご提供できるカレーの種類が少なくなってまいります。予めご容赦下さい。
b0305870_17295592.jpg

[PR]
by okano-curry | 2017-06-24 17:17 | Comments(0)
諸事情により6月9日(金)夜の営業開始時刻を、30分繰り下げて18時30分に変更させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
b0305870_21305523.jpg
梅雨入りしましたね!夏はもうすぐそこ☆
[PR]
by okano-curry | 2017-06-08 21:22 | Comments(0)