オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お陰様で当店も11月でオープンから丸3年が経とうとしております。これもひとえに日々ご利用いただいております皆様のおかげで御座います。心より感謝申し上げます。

しかしながらオープンから3年、、
カレー作りにまつわるほぼ全ての材料費が大幅に値上げされてきました。

今後もクオリティを落とさずカレーのご提供を続けるために、苦渋の決断ではありますが11月より価格の見直しをさせていただきます。
そしてこれと同時に、これまでの内税表示から外税表示に変更させていただきます。
これにより店内の全てのメニューは税抜き表示となりますので、会計時に別途消費税を頂くことになります。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
b0305870_18040224.jpg

[PR]
by okano-curry | 2016-10-30 17:08 | Comments(0)
いよいよ今年も残すところあと僅か!
こまめにスパイス補給して慌ただしい年末を乗り越えていきましょー!

さて11月の営業カレンダーが出来上がりましたのでお知らせ致します。今月もやや変則営業となっておりますのでご注意下さいませ。

また3日、23日の祝日は昼夜共に営業致しますが、昼のラストオーダーが通常より15分早く14時00分となります。
ただし閉店間際にお待ちのお客様が多くいらっしゃる場合は、ラストオーダー時刻を待たずに早く切り上げることもございますので予めご容赦下さいませ。
b0305870_01025984.jpg


[PR]
by okano-curry | 2016-10-30 00:46 | Comments(0)
明日10月26日(水)は、通常定休日ですが、昨日(10/24)の臨時休業でお休みした分の振替営業を致します。
何かとイレギュラーでご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。
本日は通常営業日です。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
b0305870_09111705.jpg


[PR]
by okano-curry | 2016-10-25 09:02 | Comments(0)
本日(10月24日)誠に申し訳ありませんが、諸事情により臨時休業となります。
急なお知らせで大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

尚、本日のの代替営業として水曜日は営業致します。あわせてよろしくお願い致します。
b0305870_08560303.jpg


[PR]
by okano-curry | 2016-10-24 08:41 | Comments(0)
またまた良いレンコンがたっぷり入荷しました!シャキシャキ歯ごたえと甘みある旬のレンコンをキーマカレーでどうぞ〜☆
b0305870_11132655.jpg

b0305870_11132725.jpg

今日明日(21日・22日)限定です☆
またするかもしれませんが(笑)
皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by okano-curry | 2016-10-21 11:09 | Comments(0)
良い佐賀レンコンがたくさん入荷しました〜☆
b0305870_11022933.jpg

大振りで肉厚、良いレンコンは生でもシャキッとまるでフルーツの梨のよう(^^)
b0305870_11023039.jpg

本日(10/18)増量にてご提供させていただきまーす!
b0305870_11023135.jpg
あっ、2種類のお野菜が選べる野菜キーマのレンコンの事ですよっ!(笑)
[PR]
by okano-curry | 2016-10-18 10:55 | Comments(0)
インスタやツイッター、フェイスブック。SNSも多様化しておりますが、うちのスタッフのことに関して書き込みがあった時は良い事悪い事関わらずすぐに伝えるようにしてます。

ほとんどの書き込みがカレーに関してなんですが、そんななかでうちのスタッフに関してお褒めの言葉などがあった時は、私自身本当に嬉しく思います。

そんな数ある投稿のなかで先日うちのスタッフにお褒めの言葉が投稿されていました。そして今日そのスタッフにそれを伝えました。

すると一瞬で、本当一瞬にして涙ぐんでしまいました(笑)嬉しくてよほどジ〜ンときたんでしょう。
この姿を見て日頃から一所懸命頑張ってくれているんだなと、こちらまでジ〜ンときてしまいました(^^)
カレー作りにも俄然力が入ります!
日頃の思いがあればこそのこの涙に感謝です☆
b0305870_22063556.jpg
↑ある日の賄い風景(笑)
[PR]
by okano-curry | 2016-10-12 21:46 | Comments(0)
本日12日(水)は振替営業の日となります。
明日13日(木)はお休みとなりますのでお気を付け下さいませ。
変則スケジュールで大変ご迷惑おかけしております。来週からはまた通常に戻ります。

定休日が定着しているせいか、水曜日の営業は落ち着いた営業となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
b0305870_08465948.jpg
↑レンコンと山芋のスパイシーラムキーマカレー☆人気の組み合わせです!
[PR]
by okano-curry | 2016-10-12 08:38 | Comments(0)
今日は見事な秋晴☆
各地で運動会が開催されてるようですね(^^)
さて本日は営業カレンダーでもお知らせしていました通り、ランチ営業のみとなっております。
夜の営業はお休みしますので、お間違えのないようご注意下さいませ。
b0305870_15361167.jpg

[PR]
by okano-curry | 2016-10-10 15:29 | Comments(0)
本日は水曜日。
本来であれば定休日ですが、営業カレンダーでもお知らせしました通り、営業致します!
今後の台風の影響が気になります。
お越しの際はくれぐれもお気を付け下さいませ!m(_ _)m
b0305870_08504085.jpg

[PR]
by okano-curry | 2016-10-05 05:17 | Comments(0)