オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日ですが、オカノカリーのスタッフ全員で今泉の「106サウスインディアン」へ行ってきました☆今回のお目当はミールス(南インド料理の定食)↓
b0305870_23003976.jpg

そのミールス、うちのスタッフ全員初体験(^^)食べ方の説明書見ながらワイワイ楽しみながら食べてました(笑)
b0305870_23003972.jpg

たまにはこういうのもいいもんだ!また計画しよう♪
b0305870_23004007.jpg

最近カメラを買って腕を上げてきたラディに撮ってもらう(^^)↓
b0305870_23004053.jpg

ラディの叔父さんにしてインド料理界のレジェンドのスワミさん。つい数日前にインドに戻ってしまっていてなんか寂しかったです。きっとまた戻ってきてくれるでしょう。
そして最後は恒例のツーショット、パシャリ☆↓
b0305870_23004080.jpg
ラディ、今回もスタッフ一同お世話になりました。ありがとうございましたー!
[PR]
by okano-curry | 2016-05-19 22:37 | Comments(0)
5月の営業カレンダーでもお知らせしておりましたが、5月14日(土)は昼営業のみとなります。よって夜営業はお休みです。
誠に勝手ではございますが、何卒お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。
b0305870_00332586.jpg

[PR]
by okano-curry | 2016-05-14 00:24 | Comments(0)