オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日の夜営業、カレーが残りわずかとなっており通常よりも早く終了する見込みでございます。
予め御了承願います。
[PR]
by okano-curry | 2015-12-24 16:53 | Comments(0)
年末年始の営業日時のお知らせです!

年末 12月30日(水)20時まで
年始 1月5日(火)11時30分より


※年末営業はカレーが無くなった場合はその時点で終了させていただきます。

今年もたくさんの方々に応援していただきました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

先日行ったオカノカリー忘年会の様子を少し(^^)
みんなで集まるのはいつもここ六本松の「ごえん」さん☆
こちらは名物のはんみ↓
b0305870_22263132.jpg

ひな鳥の半身を丸ごと唐揚げに!目の前で切り分けてくれます↓
b0305870_22263127.jpg

お刺身、やっぱりみんな好きね↓
b0305870_22263189.jpg

一口餃子や↓
b0305870_22263262.jpg

さつま揚げや↓
b0305870_22263247.jpg

チヂミとか↓
b0305870_22263271.jpg

みんなでワイワイ(笑)こういう機会がないとなかなか全員集合出来ないからね〜
b0305870_22263325.jpg

結構熱いトークも織り交ぜながら、いい形で今年の忘年会を締めくくれました(^^)
みんなそれぞれオカノカリーの、「顔」です!
これからもスタッフ共々オカノカリーをよろしくお願い致します!m(__)m

年末最後のご挨拶はまた改めて(^^)
[PR]
by okano-curry | 2015-12-17 22:25 | Comments(0)
いつもご利用いただきありがとうございます。

今日は非常に残念なお知らせです。
急な欠員が発生致しましたので、本日(12/15)の営業をお休みさせていただくことになりました。
本日お越しいただくご予定でしたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。誠に申し訳ありません。

何卒よろしくお願い申しあげます。

[PR]
by okano-curry | 2015-12-15 09:18 | Comments(0)
今週末は変則です。
12月12日(土)お休みです。
12月13日(日)営業します。
ご迷惑をおかけ致しますが、お間違えのないようご注意下さいませ。
b0305870_22310748.jpg

[PR]
by okano-curry | 2015-12-11 22:07 | Comments(0)
2度目となる訪問です!
クボカリーさんはまだ店舗を持たない、宿借系の人気カレー店(^^)
現在は大楠にあるマーケットカフェ アルク内にて週4日営業中〜♪

カレーはもとより、店主の久保さんが味があってついつい会いたくなる(笑)
もともとはうちの常連様でもあったので!

今日は福岡カレー界のご意見番、ライターの万太郎さんと男2人ランチです!
なので2種類のカレーを半々で盛り付けしてもらいました!なんかとってもお得だ(^^)
こちらが骨付マトンカレーとチキンカレー↓
b0305870_15191642.jpg

今日はマトンもチキンもあえて硬めのワイルド系に仕上げたと言うだけあって、しっかりとした噛み応えが満足度を上げてくれる!
b0305870_15191687.jpg

ホロホロ柔らか肉もいいけど、噛ませるカレーもいいもんですよね(^^)
美味しいカレーと楽しいメンズトーク(笑)であっという間のカレーランチ☆
万太郎さんありがとうございました!
そして久保さん今日も美味しいカレーありがとうございましたm(__)m

b0305870_15191639.jpg

念のため
土、日、火、水 11時30分〜なくなり次第終了
福岡市南区大楠3丁目17-10 カシマス1+2
皆様も是非!行かれる際にはお早めに。


[PR]
by okano-curry | 2015-12-09 15:02 | Comments(0)
薬院に突如現れた新規大型カフェ!「マスターズカフェ
b0305870_18352380.jpg
最高の立地に洗練された空間、これは見に行ってみるしかない!ということでお邪魔してきました☆

先ずは珈琲!シングルオリジン エチオピア イルガチェフェを↓
b0305870_18352472.jpg

一杯一杯ハンドドリップで抽出されてます↓
b0305870_18352446.jpg


ソフトドリンクも豊富、こちらはラズベリーオレンジ↓
b0305870_18352434.jpg
爽やかな甘酸っぱさのスッキリ系。

冒頭のスウィーツはちょっとわがまま言っていくつか盛り合せしてもらってます。

新聞?と思いきや実はメニュー!かっこいい☆↓
b0305870_18352582.jpg
モーニングから始まりランチはもちろん、ディナーでお酒も楽しめる!時間問わず利用できるのが嬉しいですね☆

店内は余裕の80席、分煙もしっかりされてます↓
b0305870_18352561.jpg


ビジネス街だけあって平日は忙しいようですが、訪れた日曜日も賑わっておりました!少しお待ちのお客様もおられました。

まだオープン間もないのに凄いですね!
実はこちらのお店、私の古巣「益正グループ」の系列店なんです!
居酒屋グループがここまで出来るというのが正直驚きです!
止まることなく常に進化し続けるこの会社の姿を久々に垣間見て、元社員として在籍出来ていたことを誇りに思いました。

そして長年時間を共にした戦友も頑張ってました(^^)↓
b0305870_18352513.jpg


三角市場の因幡うどんさんの隣のビル1階です。皆様も薬院で待ち合わせや歩き疲れた時など是非ご利用下さいませ!
[PR]
by okano-curry | 2015-12-06 17:50 | Comments(0)
食材の仕入れをしていてとても美味しそうなタケノコと目が合ってしまったので、、(笑)
12月7日(月)の一日限定で「山口産タケノコとピーマンのスパイシーラムキーマカレー 950円(ランチセット1100円)」をご提供させていただきます!
b0305870_17234744.jpg

去年もよく出ました!
かなりの季節先取りですが(笑)

なくなり次第終了させていただきますのでご了承願います。

⬆︎お昼で完売致しました!
ありがとうございますm(__)m
[PR]
by okano-curry | 2015-12-06 17:02 | Comments(0)