オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼営業で大人数等のご来店が多数ございまして、夜の分のカレーがかなり少ない状態です。
よって、かなり早い時点で本日の営業を終了する事が予想されます。
予めご了承くださいませm(__)m
[PR]
by okano-curry | 2015-02-26 17:24 | Comments(0)
この度、食べログの2014年のベストランチに選ばれました!
b0305870_0153343.jpg
これも皆様の応援があったからこそです。本当に本当にありがとうございます!

併せて食べログのサイト内では福岡のベストランチトップ15が発表されており、我がオカノカリーは見事5位にランクインしておりました(^^)

そしてもう一つ嬉しいことにそのベスト15にカレー屋がなんと6店舗も入ってるという〜♪♪

福岡カレーがさらに活気付けばこれ以上嬉しいことはないですよね!
福岡カレー万歳〜!(^o^)/
b0305870_0153494.jpg

[PR]
by okano-curry | 2015-02-20 23:45 | Comments(0)
昨日のブログでも少し触れましたが、
しばらくの間毎週水曜日はランチ営業のみとさせていただきます。
お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。

写真は先日ドイツ帰りの常連様にいただきましたお土産なんですが〜
b0305870_9185534.jpg

卵型のチョコ!
b0305870_9185616.jpg

カパッと割ると中からカプセルが!
b0305870_9185737.jpg

中には何やらパーツと説明書が詰まってます!
b0305870_9185761.jpg

組み立てて、はい完成!うーん、ミニマムだけどリアルだw
b0305870_9185813.jpg


昔子供の頃、恐竜が入ってたのあったな〜(^^)
懐かしくも男心くすぐられるお土産でした〜☆S原センセ、ありがとうございました(^o^)/
[PR]
by okano-curry | 2015-02-18 09:02 | Comments(0)
明日(2月18日)水曜日の夜営業はお休みとさせていただきます。
その後しばらくの間、水曜日の夜はお休みをいただきます。
その他イレギュラーがある場合はブログにてお知らせさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by okano-curry | 2015-02-17 15:38 | Comments(0)
本日2月13日(金)の夜営業は、、
カレーの残量が少ないため、早く終わる可能性がございます。

予めご了承願います。
[PR]
by okano-curry | 2015-02-13 17:33 | Comments(0)
2月12日(木)は月に一度の不定休日とさせていただきます。
お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by okano-curry | 2015-02-10 09:29 | Comments(0)