オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『新人さんデビュー☆』

新人さん(写真左)入りました☆
みなさんよろしくお願いします!
b0305870_22502073.jpg

今日は緊張の初日❗️
センパイ(かっちゃん(写真右))の指導のもと、とにかくメモを残して1人デビューを目指します(^^)
うちのセンパイ達は優しくて教え方がうまい!なので基本私は口出ししません(笑)


b0305870_22502063.jpg

アルバイト自体が初めてという事なので、初日は大変だろうと声掛けると、「疲れる暇もないほどあっという間に終わりました〜」だって(笑)充実した時間だったんでしょうね。
最後にはかっちゃん自作の完成度高すぎな「オカノカリー取説」もらって感激‼️これには私もビックリ(笑)
スタッフに愛されてこそお店は盛り上がります。感謝ですね(^^)

これからもベテラン&新人スタッフをよろしくお願い致します!
[PR]
by okano-curry | 2017-07-11 21:54 | Comments(0)