オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『カレーミーティング @ヌワラエリヤ』

久々のカレーミーティング☆
今回は警固のスリランカカレー「ヌワラエリヤ」さんへ!
b0305870_23314498.jpg
ココナッツ香るキレのある辛さが癖になる、福岡を代表するスリランカカレー!
西通りの「ツナパハ」さんと共に利用された方も多いはず。まだ未体験の方は是非!

みんなでスリランカカレー↓
b0305870_23314539.jpg

ライスだけでなくヌードル(ビーフン)でも食べたい欲張りさんにはヌードルのみのオーダーもOK♪
大盛で頼んでみんなでシェア♪女性陣には好評だ!↓
b0305870_23314666.jpg

ルーは一回のみお代わり無料♪私はいつもリアルレッド(辛口のカレー)↓
b0305870_23314631.jpg

b0305870_23314738.jpg

食後はこれ!ヨーグルトシャーベット↓
b0305870_23314875.jpg

落ち着きのある店内は高級感漂う↓
b0305870_23314800.jpg

なかなか全員が揃う事ないので、こういった時間は大切にしたい☆↓
b0305870_23314905.jpg

信頼できる素晴らしいスタッフに恵まれています!みんなありがとう(^^)↓
b0305870_23315003.jpg

さて、次はどこ行こうかな〜
b0305870_23315007.jpg

[PR]
by okano-curry | 2017-03-01 22:33 | Comments(0)