オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『RKB「たべごころ」の取材来ましたよ☆』

久々のテレビ取材がありました☆
RKBの「たべごころ」という料理番組。
その番組の顔である人気イケメン料理研究家、コウケンテツさん直々に取材にお越し頂きました‼️
b0305870_22324307.jpg
カレーがテーマということでうちがご指名に預かり、今よく出てる「本日の野菜を使ったキーマカレー」と「たっぷりキャベツとレンコンのメンチカツ単品」をコウさんに食べて頂きました(^^)
b0305870_22324392.jpg
フレンドリーに接してくれるコウさんはじめ、取材クルーの方々の雰囲気も良く、とても楽しい取材となりました!ありがとうございました。
b0305870_22324494.jpg
どんな仕上がりになっているか今から楽しみです(^^)
放送日時は来年1月中頃です。また追ってお知らせいたします。お楽しみに〜☆
[PR]
by okano-curry | 2016-11-30 22:08 | Comments(0)