オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『6月の営業日に関して大切なお知らせです』

本日(6/2)体調不良のため急遽お休みを頂きました。
皆様には大変ご迷惑お掛け致しました。
申し訳ありませんでした。

そして今日病院での検査の結果、しばらくの間治療に専念しなければならなくなりました。
先日、6月の営業カレンダーをお知らせしたばかりですが、大幅に変更することとなりました。
新しい営業スケジュールは以下の通りです。

3日(金)平常営業
4日(土)平常営業
5日(日)休み
6日(月)昼営業のみ
7日(火)〜12日(日)休み
13日(月)平常営業

13日以降のお休みは定休日の水曜日と日曜日となります。
今後も末永く皆さまの憩いのカレー屋として頑張っていけるよう少しお時間を頂きます。どうかお許しくださいませ。

※上記予定は状況によりやむおえず変更する場合があります。その際は当ブログにてお知らせ致します。ご容赦ください。
※先日お知らせいたしました6月の営業カレンダーは混乱を避けるため当ブログより削除させて頂いております。

[PR]
Commented by aobara at 2016-06-09 15:36 x
大変ですね。ゆっくり休んで、しっかり治されてください。お元気になられたら、また行かせていただきます。
Commented by okano-curry at 2016-06-09 22:04
aobaraさんありがとうございます!
大好きなカレー早く作れるように頑張ります(^^)
Commented by マツモト at 2016-06-10 18:09 x
岡野さん、おつかれさまです。

体調の件、心配です。
無理されないよう、お大事にされてください。

そして、復活待ってます。
僕は全メニュー制覇を約束しましたからね!
Commented by okano-curry at 2016-06-14 11:30
マツモト様、返信遅くなりまして申し訳ありません。
ようやく復帰の目処が立ってまいしました。近く再開の日程お知らせ致しますのでもう少しお待ちくださいませ。
マツモト様のお心遣い、深く感謝申し上げます。
by okano-curry | 2016-06-02 18:41 | Comments(4)