オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『またまた「鳥三」さんへ行ってきました☆』

先日、うちのお客様で以前にもお酒を酌み交わした某F大病院循環器内科のスーパードクター杉原先生と杉原先生からご縁を頂きましたO川さんと共にまたまた「鳥三」さんにお邪魔してきましたー!
b0305870_22475033.jpg

第2回となるこの会(1回目の様子はコチラ)!今回鳥三さんに決まったのは、杉原先生が以前うちのブログで紹介した鳥三さんの記事が気になっていたという理由で!(笑)行ってみたくなるお店紹介を心がける私にとってはホント嬉しい限りです☆

まずは魚から、ゴマカンパチを2人前の大盛りで!↓
b0305870_22475055.jpg

そして絶対外せないレバー!レア状態のとろとろなんです〜(笑)↓
b0305870_22475064.jpg

そして肉肉しくも柔らかいこのサガリも外せない!↓
b0305870_22475146.jpg

そして杉原先生が特に気になってたというこの辛鍋!今回は唐辛子5本追加!まだまだいけそうですが、今のところの世界記録は15本らしいですよ^^; ムリムリ…(笑)↓
b0305870_22475119.jpg

その後のサリ麺も、忘れずに〜(笑)↓
b0305870_22475192.jpg

そして今回の最後の締めはコレ!カレーだー!↓
b0305870_22475167.jpg

鳥三さん自慢のカレー、以前にもまして美味しかったー!絶対進化してる(^^)
b0305870_22475134.jpg

今回もごちそうさまでした!
ハイ、怖くない大将はコチラ!どうです?(笑)↓
b0305870_22475208.jpg

よく食べよく飲みよく笑った〜、今回も楽しい会でした!本当にいつもありがとうございます!杉原先生(中央)、O川さん(左)↓
b0305870_22475290.jpg

ちなみに杉原先生、クラブイベントでDJもします!(笑)毎週当直医として長崎に行ったかと思ったら、学会で海外にも飛んでます!(笑)異次元の機動力でいつも周りを魅了しています!文字通りのスーパードクターです!
わたくし、これからもこの先生のスパイスの効いた生き方に刺激されそうですよ(笑)
[PR]
Commented at 2016-02-06 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okano-curry at 2016-02-07 22:53
コメントありがとうございます!
いつもご来店していただき心より感謝しております。この会のみならず、イベントなどもたまに行っておりますのでその際はお声掛けさせていただきます!
ちなみにこの会は男会と銘打ってまして、、汗、、検討させていただきます…(笑)
by okano-curry | 2016-01-31 19:49 | Comments(2)