オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『メシコレ福岡の万太郎さんの記事にシビれるの巻☆』

b0305870_10434260.jpg
今や福岡カレーのご意見番と言えばこの人!と言われるほど雑誌やテレビから引っぱりだこの売れっ子ライター「上野万太郎」さん!
カレー関連著書に「福岡のまいにちカレー」が有名です(^^)
b0305870_10434271.jpg



もちろんカレーだけではなく、コーヒー専門店やカフェ、その他福岡の美味しいお店に精通されていますが!
詳しくは万太郎さんのブログ「万太郎net」へ go!
ただのグルメブログではない、お気に入りのお店に通い詰めた者にしか書けない一歩踏み込んだ内容をサラッとリズミカルに読める人気ブログですよ〜☆

そんな万太郎さんが今回、知る人ぞ知る目利きブロガーだけが投稿できるグルメマガジンサイト「mecicolle(メシコレ)福岡」になんとオカノカリーの記事を紹介して頂いてます!
そのシビれる内容に万太郎さんのオカノカリー愛を勝手にひしひしと感じて、また頑張ろー!なんて思ってしまう…(笑)
まぁとにかく素晴らしい内容にまとめて頂いてるってことです!万太郎さん、いつもありがとうございます!
皆さんも是非ご覧くださいませ〜♪
オカノカリーのメシコレ記事は→こちらです!
[PR]
by okano-curry | 2015-09-23 10:40 | Comments(0)