人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』

前回ブログのこうねさんからの流れで、薬院にあるビアバーの「ソワレ」さんにやってきました!はい、徒歩圏内です(^^)
こちらの店主のこうちゃんとは以前から親交があり何度かうちにも来ていただいてるカレー好きのオーナーさん(^^)
そのこうちゃんと杉原先生も私より以前から知り合いだったとは、、世間は本当狭いですね(笑)
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_21590066.jpg

ビアバーであるソワレさん、ドイツやベルギーのビールなど日頃口にできないこだわりのビールを数多く揃えており、根っからのビール好きからフルーティーでそのスパイス感を楽しむ女性ファンなどその支持は幅広い!

ビールの薀蓄を聞きながらのビールはまた格別↓
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_21590017.jpg

店内はオシャレな落ち着きある空間↓
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_21590101.jpg

貸切なんかしたら盛り上がりそうなプライベート空間↓
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_21590140.jpg

クラブ風なイベントなんかで盛り上がってるのかな、ターンテーブルがカッコイイ!↓
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_21590189.jpg

そしてこの日の締めは、、
やっぱりカレー‼︎(笑)↓
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_21590290.jpg
カレーはソワレの名物なんです!ついでなんかではないこうちゃんの本気が伝わってくる見事な一皿でした!
ソワレに来たら締めはカレー!コレ絶対!(^^)
『常連様とビアバーソワレさんに行ってきました☆』_b0305870_22083817.jpg
カレーはかすがい!カレーが繋ぐこの全ての縁に心から感謝です!
ありがとうございます!
by okano-curry | 2015-09-20 22:14 | Comments(0)