人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『久々!マサラキッチン行ってきました☆』

今日は家族でカレーランチ!

息子くんとは行ったことあるけど、嫁さんはまだ行ったことない「マサラキッチン」さんへ☆

私はいつものチキンカレーにその時の気分でトッピング!今日はゴーヤとサツマイモで!
辛い、苦い、甘いを存分に楽しませて頂きました(^^)
『久々!マサラキッチン行ってきました☆』_b0305870_22212501.jpg


嫁さんはラムキーマを!大満足の一皿だったようであっという間に平らげてましたよ(笑)
『久々!マサラキッチン行ってきました☆』_b0305870_22212583.jpg


息子くんはお子様カレーを食べてニッコニコ〜(^^)よかったよかった!完食すると親は嬉しい(笑)
『久々!マサラキッチン行ってきました☆』_b0305870_22212612.jpg


で、食後はマサラなデザートも!嫁さん、チャイスクリームかなり気に入ってましたよ(^^)
『久々!マサラキッチン行ってきました☆』_b0305870_22212677.jpg


いや〜大満足でした〜☆最後のお客様になったこともあり、三辻さんともゆっくりお話しができたしね!で、いつもの熱い握手を(笑)
『久々!マサラキッチン行ってきました☆』_b0305870_22212601.jpg


味のまとまり感は流石のマサラキッチンさんでした!お子様連れでもOKなスパイスカレー屋さんは貴重な存在ですよね!
皆様も是非!
『久々!マサラキッチン行ってきました☆』_b0305870_22212670.jpg



三辻さんまた近々〜、今日はごちそうさまでした!
by okano-curry | 2015-06-07 22:51 | Comments(0)