人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『最近のアレコレ☆』

最近のアレコレをゆる〜くご紹介〜☆


今年も新タマの季節がやってきたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19373239.jpg


エアレジ導入してみたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19373270.jpg


ラジオフライヤーに植物乗せてみたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19373380.jpg


久々食べたラムキーマが美味すぎたり、、(笑)
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19383757.jpg


私の知らないところで新顔が登場してたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19383722.jpg


そろそろ新しいのに変えてみようかと考えてみたり、、(乞うご期待!)
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19383823.jpg


福岡ウォーカーのカレー特集の表紙にうちのカレーが使われてたり、、(光栄です!)
『最近のアレコレ☆』_b0305870_1938381.jpg


オープニングスタッフだった柔道女子が遊びに来てくれたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19384274.jpg


春限定のたけのこキーマを今月いっぱいで終了すると決めたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19384267.jpg


でもって、6月1日から夏限定でゴーヤキーマを始めることを決めたり、、
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19384450.jpg
などなど、、


それからカレーファンの皆さまなら既にご覧になられてるかとは思いますが、、
先ほどチラ見させてましたが今月発売の福岡ウォーカーはカレー特集です!ぜひご覧くださいませ☆
『最近のアレコレ☆』_b0305870_19384154.jpg


また何かあったらゆる〜くご紹介しまーす(^o^)/
by okano-curry | 2015-05-20 19:37 | Comments(0)