人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『初TNC!夕方からの新ももち浜ストアの取材が来ました☆』

私知らなかったんですが、3月30日(月)より夕方にも、ももち浜ストアが始まるんですね!
そのなかの「オレオシランキング」というコーナーで(今回のテーマがカレー)、うちを含めたカレー屋3店舗が紹介される事となりました(^^)


そして、今回紹介されるうちのメニューは春限定『たけのことピーマンのスパイシーラムキーマ』↓
『初TNC!夕方からの新ももち浜ストアの取材が来ました☆』_b0305870_214646.jpg


きっと美味しそうに撮ってくれてるはずw↓
『初TNC!夕方からの新ももち浜ストアの取材が来ました☆』_b0305870_2146238.jpg


推薦者の福岡カレー部の足立さん(左)☆
福岡カレー部のため、お店のため本当に頑張ってくれましたよ!ありがとうございました(^^)
『初TNC!夕方からの新ももち浜ストアの取材が来ました☆』_b0305870_2146328.jpg


放送予定は4月8日(水)です!
是非ご覧くださいませ〜♪

足立さん、お疲れ様でした(^^)
by okano-curry | 2015-03-26 20:00 | Comments(0)