人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『今年一年を振り返ると☆』

この一年間、お陰様でめまぐるしくも充実した良い年でした〜☆

思えば、、

シティ情報福岡2ページぶち抜きという嘘のような奇跡の掲載からスタートした今年!
まだうちのことを知らない方々に広く知れ渡るキッカケとなりました!
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_13405991.jpg


それと時期を同じくして福岡のカレー本、人気ライターである万太郎さんの「福岡のまいにちカレー」の掲載も重なり、かなりの追い風となりました!もちろん「万太郎net」のブログも!
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_13381925.jpg


そして、オープン当初から強烈な援護射撃をしていただいた「福岡カレー部」、「九州カレー同盟」、「福岡カレー好きの会」などのコミュニティーの方々の後押し!
なかでも「福岡カレー部」の皆様には何度もイベントを開催して頂き、それをきっかけに多くの方々のと縁が生まれました!
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_1341012.jpg
テレビの取材もありましたねw
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_1341139.jpg


それに併せて、常連様の知人紹介やネット口コミで来店される方が多く、本当に心強い限りでした!

特に常連様やカレー仲間の皆さんの常日頃からの愛情たっぷりの応援!
言葉では言い表せない程の感謝の念でいっぱいです!
本当にありがとうございます‼︎m(__)m

そんな皆さんに乗せられ煽てられww
毎日突っ走ってきた感じです(^^)

しかししかし、カレー作りはと言いますと順風満帆とはいかず^^;
毎日がラボw
そう 毎日レシピの改善に明け暮れ、守りに入れない、挑戦の日々が続きました。。
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_1341565.jpg


その甲斐あってか、たくさんの発見があり、美味しさの根拠となるレシピには表すことのできない「技」が見えてきたように思います!
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_1341143.jpg


そんなラボも年末には良い形で締めくくることが出来ました!
このラボ、この先もきっと終わることがないのでしょうね〜☆
『今年一年を振り返ると☆』_b0305870_134147.jpg


長々と書いてしまいましたがw
皆様には心からの感謝を!自分には未完のカレーを盤石のカレーに!
終わることのないこの二つの思い。。
来年も、、これからも続きます!

この一年間本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます!
それでは皆様、良いお年を〜☆

新年は5日(月)より平常営業致しますm(__)m
by okano-curry | 2014-12-31 13:37 | Comments(0)