人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『11月13日で一周年を迎えます☆』

急に寒くなってきましたが、皆様のスパイスライフはいかがお過ごしでしょうか?(^^)

さて、我がオカノカリーも明日で丸一年、めでたく一周年を迎えることができました〜☆

たくさんの、本当にたくさんの方々に支えられてこの日を迎えることができました!
奇跡です!感動です!感謝です!
本当にありがとうございますm(__)m

カレー作りは毎日が戦いです!
わずかな味のブレや季節による食材の変化、仕込み工程の見直しなど、、カレー屋一年生の私にとってはそれはそれは厳しい業となりました!
あまりにも味が決まらず、逃げたくなることもしばしば…(涙)
それでも毎日お店を開け続けることができたのも、多くのファンの方々の温かい声援があったからこそだと、そう思うのであります(^^)
2年目は皆様にレベルアップしたオカノカリーを楽しんでいただければと思います!

この間ふと手に取った手帳…まだオープン前の、前職を辞めてすぐに書き込んだオカノカリーの大切なコンセプト「遊び心とサプライズ」
『11月13日で一周年を迎えます☆』_b0305870_22354966.jpg
悩んだり迷ったりした時はいつもこの言葉に戻るようにしている私の大切な言葉です。
これからも多くのファンの方々のために遊び心を忘れず、うちならではの驚きあるカレーとサービスに力を注いでいきたいと思います!

ちなみに…
クリスマスに向けての新キャラ達♪「遊び心と〜」
『11月13日で一周年を迎えます☆』_b0305870_22354837.jpg

そして思いもよらぬかわいいお花をいただきました♪♪なんとスタッフから!「サプライズ〜☆」
『11月13日で一周年を迎えます☆』_b0305870_22354830.jpg

そうです、忘れてならないのはこの一年間しっかりサポートしてくれたうちのスタッフ達!心から感謝ですね(^^)ありがとうございます!

これからもオカノカリーをどうぞよろしくお願いいたしま〜す(^o^)/
by okano-curry | 2014-11-12 22:35 | Comments(0)