オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『KBCアサデスでテレビ初登場〜☆』

そして昨日「KBCアサデス」の取材が来ましたー!

何やらスパイス女子お勧めのお店として紹介されるみたいで、例のラムキーマがメイン!来てるね最近w

放送枠はなんと10分間もあるらしく、今日の取材がどんな編集になっているか今から楽しみだ!

で今回は、私も所属しております「福岡カレー部」の女子部員さんの推薦で実現しました!本当にありがとうございます(^-^)/感謝感謝!
今回は福岡カレー部の副部長を務める足立さんと部員さんの津留崎さん。ともに常連様であり気の知れた仲間でもあります!
大好きなカレーを囲み、終始和やかな雰囲気の中で撮影が進んでました〜☆
b0305870_8401549.jpg

b0305870_8401695.jpg

b0305870_8401762.jpg

これ以上説明しちゃうと楽しみも半減!
OAは6月18日(水)、時間は10時前後とのことです(^^)
b0305870_8401854.jpg
↑左から津留崎さん、足立さん、KBCの秋本ゆかりさん、オレw
皆さん是非ご覧くださいね!
[PR]
by okano-curry | 2014-06-13 08:30 | Comments(0)