人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』

昨日はわがオカノカリーにて福岡カレー部のイベント「ラムキーマの会&万太郎さん出版記念サイン会」が盛大に執り行われましたー!
参加人数はなんと25名!カレー部イベントでは最多なんだって!凄いね~(^o^)

しかし、ラムキーマでイベントとか…(笑)
うちのラムキーマもこの半年でなんとか独り歩きできるようになったようですねw
多くのファンの皆様におだてられて日々美味しくなっておりますww
誠にありがとうございますm(__)m

↓こちらはイベント用にご用意しました筍とゴーヤのスパイシーラムキーマ
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_053165.jpg

↓そしてもうひとつ、ひよこ豆とししとうのスパイシーラムキーマ
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0534611.jpg

レギュラー化に向けて現在検討中ですよ!今でも手いっぱいなのに…(^o^;)

そして万太郎さんの2冊目となる著書「福岡のまいにちカレー」の出版記念を祝い、サイン会も行われました(^^)/

↓万太郎さんも楽しんでましたよ♪
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0543051.jpg

↓花束なんかも贈呈したり♪
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0545851.jpg

↓大切な友人であり今回の幹事でもある山下さんが声がけしなければ、この会はなかったのね♪はいみんなで感謝!
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0552427.jpg

↓北九州は若松から参加、106 のラディも甲高い声でおしゃべり弾んでるし♪
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0555419.jpg

↓うちのスタッフもノリノリ♪この日のために気合い入れたもんな~(^o^)
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0561012.jpg

↓店内は終始和やかな雰囲気でしたよ♪
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0562392.jpg

↓そして最後は全員でパシャリ!記念撮影♪いい顔してますね(^_^)
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_057564.jpg

↓お土産も忘れずにね♪全てこの日のための書き下ろしwオガチャン(=昼のスタッフ)ありがとね!
『福岡カレー部イベントin オカノカリー☆』_b0305870_0572289.jpg

イベント終えてやっぱりカレーの力は偉大だな~って心から思いました!
年齢も違えば性別も様々、職業なんかてんでバラバラで…学生さんから会社社長、医師の方まで!これらのバラバラの要素をカレーは見事に繋いでくれるのです!
子はかすがいと言いますが、カレーもかすがいと声を大にして言いたいww
素晴らしい交流の場になったことはいうまでもありません!
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたー!

そしてこの日の貸し切りを知らずにお越しくださった数組のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心から御詫び申し上げます。

オカノカリーはまだまだ半年!早かったな~(^^)
これからまた1周年に向けて大切な毎日を積み重ねていきます!ありがとうございました!
Commented by HIRO at 2014-05-21 19:54 x
先日はごちそうさまでした♪
いろんな方といろんなお話もできてほんとに楽しかったです。
企画していただいた山下さんと、快く引き受けていただいたオカノさんに深く深く感謝です。
そしてかわいいスタッフさん達にもよろしくお伝えください。
どうやら私のラムキーマスイッチがまだ切れてないようなので
明日の夜あたりに車とばしておじゃましようかと思っております。
またゴリゴリのスパイシーなひと皿をお願いしますね。
Commented by okano-curry at 2014-05-22 01:13
HIROさん、ありがとうございます!
明日の夜楽しみにしておきますね(^_^)ゴリゴリ☆
by okano-curry | 2014-05-20 23:41 | Comments(2)