人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『最近のあれこれ☆』

いや~最近なにかとバタバタしておりまして、ブログ更新にまでたどり着けない今日この頃…
そんなあれこれちょっとまとめてみました~


春に卒業したJudo娘が社会人になって遊びに来てくれたり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_2532325.jpg
…女子力付きますよーにw



消費増税後もうちのカレーの値段は据え置きってことお知らせしたかったり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_2535920.jpg
…行けるとこまでね(^_^;)



うちのカメラ女子が撮った写真の展示がなかなか出来なかったり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_850741.jpg
…今写真部の新歓で忙しいんだと(ToT)



急遽ひとりでランチ営業したり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_851311.jpg
…なんとかなりましたけど(; ̄ー ̄A



万太郎さんの本がめでたく発行されたり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_851533.jpg
…カレー屋さんでも本が売れることが分かった分かったw



この子達がついに旅立ってしまったり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_852384.jpg
…シュールだ(^o^;) まぁ一応生ものですからw



ミラーレスカメラどれにしようかと考えてみたり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_852292.jpg
…北川か宮崎かw



取材受けたり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_10175971.jpg
…ソワニエとFM福岡がコラボして出す「大人が行きたいうまい店」的なムック本!



ミニオムレツのせをfbにアップしたら反響あったり、、
『最近のあれこれ☆』_b0305870_8534633.jpg
…プレーン100円、チーズ入り150円とかでレギュラー化はあるのかw



とまぁこんな感じでやっとりました~☆
あっ、それと来るGWの営業日は通常通り(日曜日のみお休み)でお待ちしております!よろしくお願いいたします(^-^)/

ではまた~☆
by okano-curry | 2014-04-19 00:43 | Comments(0)