人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『センス溢れる③☆』

ソチオリンピック、日本の選手頑張ってますねー!羽生くんに葛西選手、しびれました!

~好きこそものの上手なれ~
自分が好きなものや得意なことにかける情熱。そして、その時の集中力や上達ぶりには目を見張るものがありますよね。

うちのスタッフもその一人。
ガーデニングの達人がいます。

発想力と実行力でオープン以来、店内の緑がどんどん増えてきています!
嬉しいことですね~♪

例えば、、
『センス溢れる③☆』_b0305870_9332191.jpg
うちで使ったトマト缶やココナッツ缶をこんなに素敵にアレンジ☆

カレーポットもこのとおり☆
『センス溢れる③☆』_b0305870_9345233.jpg
いや~素晴らしい!

こんなところからスタッフの愛を頂ける私はホント幸せ者です(^-^)/

「好きこそものの上手なれ」
私の場合、好きが高じてカレー屋に~(笑)
一皿入魂!思いの詰まった美味しいカレーを今日も作るのだー!!
by okano-curry | 2014-02-17 09:22 | Comments(0)