人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『ついにオープン☆』

『ついにオープン☆』_b0305870_829486.jpg

OKANO CURRY、ついについにオープンしました~☆

といっても、13日の話ですが、、(笑)

既に4日経過…はい、お察しの通りバタバタしておりました…(汗)

いや~、前職にて新店舗立ち上げ経験数知れず、がしかしそれは居酒屋業界でのこと、いざ自分のお店しかもカレー屋となるとそう簡単にはいきません…簡単にいかないというか、未知の領域に入っていくっていうか…(笑)それがまた楽しい~☆

そして、カレー専門店に来られるからには皆さんカレー好きのはず。そんなカレー好きの方々に自分のカレーをお出しするのが本当に楽しい!と同時にその一皿一皿に気を引き締め緊張感を持って仕上げていく!

この何とも言い難い「楽」と「締」の交錯が私のモチベーションを押し上げてくれます(笑)

そしてカレーの後のカレー談義に花を咲かせる!おしゃべり好きな私とってこれが一番楽しいかも(笑)

これがこれから私のライフワークになるのかと思うと、嬉しくてたまりません!

日々精進して一皿入魂でおもてなし☆
この初心、大切にしていきたいですね。

最後に、我オカノカリー立ち上げに関わってくださった友人はじめたくさんの関係者の方々に心から感謝申し上げます!本当にありがとうございましたm(__)m

末長く皆様の憩いの場となれるよう頑張って参ります。「楽」と「締」で~☆



↓お隣の志のぶ寿司さんから開店祝い☆な、なんと上にぎりの桶盛を頂きました!旨かったな~
『ついにオープン☆』_b0305870_8285018.jpg

Commented by Oちゃん at 2013-11-17 18:15 x
昨日のお昼に初めて伺った86乗りです。
辛味と旨味、スパイス感が重なって口の中に
広がる、とてもおいしいカレーでした。
また、いろいろとお話できて楽しかったです。
ぜひ近いうちにおじゃましますね!
Commented by okano-curry at 2013-11-17 19:04
Oちゃんさん(ここではハンドルネームで失礼します)>
こちらこそ楽しいお話しありがとうございました。私もかなりの車好きです!次回は希少なワンオーナーの86のお話しをはじめ車トークも楽しみにしております!
Commented by こうちゃんママ at 2013-11-17 22:06 x
Openおめでとうございます♪( ´▽`)
先日は美味しいカレーご馳走様でした。またお友達誘って行きますねぇ♪( ´▽`)
次回は何食べよっかなぁ(^。^)
Commented by okano-curry at 2013-11-17 22:21
こうちゃんママ>
いつも応援していただきありがとうございますm(__)m
次回はゆっくりのんび~り楽しい昼のひとときを♪
うちに来たら『プリン+オーガニックコーヒー』は必須ですよ~(笑)
by okano-curry | 2013-11-17 01:54 | Comments(4)