人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカノ氏のきままなブログ。日々の出来事や感じたこと、、アンテナに引っ掛かった様々な事を綴っていきます~☆『OKANO CURRY』福岡市城南区松山2-5-5(地下鉄金山駅徒歩5分) 092-776-3133〈日曜日、水曜日定休 祝日は営業〉


by okano-curry

『冠カレー☆』

今回はOKANO CURRYのメインであり、ベースになる最も私好みに仕上げたカレー『スパイシーチキンカレー』をご紹介~☆
『冠カレー☆』_b0305870_11531490.jpg

そのサラサラしたカレーソースは小麦粉をいっさい使用していないため重たくなく、毎日でも食べれるように仕上げております。。少なくとも私は毎日OK ー!(笑)

たっぷりの玉ねぎとコトコト煮込んだチキンスープ。そして、秘密?の配合のスパイスで作られたスパイシーチキンカレー!

このカレーには野菜や野菜や野菜…?あれ…(笑)
はい、野菜がとっても合うのです!
なかでも看板メニューの『半日分野菜を使ったスパイシーチキンカレー』はその名の通り一日に必要な野菜の半日分がこの一皿で取れるなんともヘルシーな、これまた私好みの一品なのです~☆
野菜を使ったメニューはこれ以外にもスタンバッてますのでお楽しみに~(^o^)/
by okano-curry | 2013-10-03 09:28 | Comments(0)